NEWS

ブログ

ありがとうございました。

画像(101x180)・拡大画像(270x480)

15周年記念イベント中はたくさんの方々にご来店いただいてありがとうございました。

皆様からいただいたメッセージに励まされて頑張ることができました。
星の数ほどある美容室、Soweluを選んで下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
いまは美容室の80%が3年もたないと言われております。
そんな中、奇跡としか、いいようがありません。

20周年に向けてこれからもスタッフ一同頑張りますので、どうか末長く宜しくお願いいたします。

また今まで私、今森が店長として走りつずけておりましたが
、加反奈緒美が店長としてお店づくりに励んでいきます。
変わらぬご支援、ご指導のほど宜しくお願いいたします。


Sowelu代表今森智子

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

Up Date:2017年08月31日(木) by 管理者 at 21時40分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sowelu-salon.jp/contents/tb.php?ID=206

ページのトップへ ページのトップへ